週刊女性の方から取材を受けました

週刊女性の編集部の方から取材を受けました。 
質問された内容は下記になります。
 ・ドナーの活動をはじめたきっかけ
 ・精子提供の一連の流れ(女性から連絡が入ってから、提供まで)
 ・タイミング法、シリンジ法はどのように決定されるか
 ・精子提供のマッチングサイトについての考え
 ・これまで提供されたなかで妊娠に至ったケース
 ・提供の「その後」はお相手の女性から教えてもらえるのか 

どの質問に対しても、状況や私の考えなどを極力正確にお答えしました。
どの様な記事になるかまだ分かりませんが、精子提供の活動が正しく報道され、
世の中の人々に正しく認知されるといいですね。
そして今よりも依頼、提供がやりやすくなるといいですね。


ホームページを作ってありますので、ぜひご覧ください。
https://sdkibounohikari.web.fc2.com/



ご相談、お問い合わせなどは、こちらのフォームからお願いします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=7adf24c5331b2bc3



精子提供ランキング

コメント

非公開コメント

プロフィール

vuadcr4572p1

埼玉県北部を中心に、近県(群馬、栃木、茨城の南部)で、無償で精子提供のボランティア活動を行っております。
不妊に悩むご夫婦や選択的シングルマザー、レズビアンカップルの方達を応援します。
真剣に子供を授かりたい女性に誠実に対応しますので、お気軽にお問い合わせください。

カテゴリー

月別アーカイブ